忍者ブログ
Fraxyなどの作成要素のあるゲームを使うところを記事に上げる処です。 マインクラフトでなにか作ったりします。 ゲーム制作はたいていC言語を書くようになりました。 BluePrintとは設計図という意味だと思ってください。

201210271419.jpg久しぶりにアドベンチャーモードで普通に
開拓しながらプレイしようと思います。

これは拠点から道を伸ばし、
現地調達しながら 村などを作りながら
開拓して行こうと思います。


草原が少なく、砂漠が多いです。
まだ鉄ぐらいしか採れていません

今はこんな状態です。
詳細は下で

拍手[0回]


38069d86.jpeg拠点です。
平屋です。




後ろには白樺の植林地
左には葦畑
右には農園
更に奥には牧場があります。

拠点には地下を掘る階段があります。

68a11cdc.jpeg農園に架かる橋から
f2c7c319.jpeg牧場 牛・羊・鳥がぐちゃぐちゃいます。
317001c9.jpeg葦です。 一回で1スタックとれるので十分あります。
569a3ea5.jpeg農園 段々畑の一部と橋です。 これだけで2スタック以上です。

いかんせんチキンな自分で糞スペックなPCなのでOptifineを適用しています。
チキンなのでなかなか洞窟の深部まで行っていません。

一つのデータを永く使えたらなと思います。
よろしくお願いします。


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
認証キー  (投稿時   を入力してください)
196  195  194  193  192  191  190  189  188  187  186 
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Re:
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/04/23
職業:
大学生
趣味:
PC関連
フリーエリア
Admin / Write
忍者ブログ [PR]