忍者ブログ
Fraxyなどの作成要素のあるゲームを使うところを記事に上げる処です。 マインクラフトでなにか作ったりします。 ゲーム制作はたいていC言語を書くようになりました。 BluePrintとは設計図という意味だと思ってください。

生きてます。
書くことがあまりにも無さすぎて、更新できておりません
いい加減作らないと

拍手[0回]

PR
生きてます。
今は現状としてKSMのパッケージ作成の
残している譜面を埋めています。
そんな感じです

拍手[0回]

あ、投稿だけで、実際に作曲は続けます。
その時に駄目な曲を捨てる勇気を持とうと思います。
そのため、曲の勉強と経験を増やしてからもう一度投稿をして行こうと思います。

それでは、
ブログの投稿はいつもの頻度です。

拍手[0回]

かれこれ一か月やってました。



会社の帰りの電車とか、帰省する飛行機の中とかで遊んでおります。
クリアしたのは1,2週間くらいでモンハン・ゴッドイーターやってる方なら簡単かと
というより二つのゲームと比べるのもどうかと思いますが・・・

最初はとにかく自由がきかない

基本罰則や制限が付きます。
相棒(アクセサリ)に最初は殺意がわきますが、
今は変えたくないぐらい大切な存在となっております、
(あれです、PORTALのコンパニオンキューブのようなものです)

キャラメイキングでの色・服もそれこそ地味な色や物のみですが、アンロックしていけば
自由の幅が一気に広がります。

戦闘はかなり楽しい

銃器と近接3種を組み合わせ2つ戦場に持っていき、任務を遂行します。
また、

・荊(イバラ)で空飛んだり
・荊(イバラ)で敵に飛んだり(かなり重要)
・味方に荊(イバラ)を刺して蘇生したり(結構重要)

楽しいです。

終盤の鬼畜任務

よくツイッターやらなんやらで出てくる、ある任務です。
でもそこを超えれば、ウイニングランぐらいの勢いです。
ただ、その任務は自分1人対多数で十分に難しく、アイテム非使用主義は捨てたほうがいいです。
すると、結構順調にできるかも・・・?

キャラメイクで時間がつぶれる

キャラの作成が随時行えるので、男女キャラ気まぐれに変えて遊べるので良いです。
でも最近はトップ画面のように女主人公と男相棒で固定になっていますが・・・

下にスクショをとっておきます。


拍手[0回]

お久しぶりです。
K-ShootManiaの公募企画に参加しておりました。
で、作ったけど微妙なものになったのがあったので、動画化して公開しました。

音源はSoundCloudにおいております。
煮るなり焼くなりご自由にどうぞ

https://soundcloud.com/reroutes/glitve

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6 
カウンター
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Re:
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1990/04/23
職業:
大学生
趣味:
PC関連
フリーエリア
Admin / Write
忍者ブログ [PR]