忍者ブログ
Fraxyなどの作成要素のあるゲームを使うところを記事に上げる処です。 マインクラフトでなにか作ったりします。 ゲーム制作はたいていC言語を書くようになりました。 BluePrintとは設計図という意味だと思ってください。

4/27・28に幕張メッセで行われた「ニコニコ超会議2」行って来ました。
27日はバスが20分遅れてスケジュールが狂い、30分しかいませんでしたが、
それでも規模の大きさと雰囲気に圧倒されました。

いか詳細


拍手[0回]


27日
行ったところは
SEGAブースにて「mai-mai_plus」の先行新曲(Lv10)をプレイ
物販ブースにてクリアファイル購入

ネットカフェにて12時間ほど滞在
最近始めたPSO2をプレイ
PCを新調してからできるようになったので

28日
8時ほどで到着 入場口の2つ角ほど曲がった所で行列にぶつかった
ほんとにあんなに並ぶんですねw
ほんと夏コミ冬コミってどんだけ並ぶんだろうと思ってしまった

行ったところ
SEGAブースにて「初音ミクProjectDIVA-Arcade」で とりぷるテール(大百科) を広める
超ゲームエリアにてTAITOの「GrooveCoaster」(初プレイ)の「カゲロウデイズ」HARD(Lv8/MAX9段階)を普通にクリア 所見でも理解しやすい配置はとても良かったです。
ニコつく3ブースにてサークル釣り師のCD+SITEQUBEグッツ購入+サインをいただきました。
最後にソニーブースにて やっぱりVITA+ProjectDIVA f を買おうと思った。
そして、そこのMCとしていらっしゃった方(名前の方は許可を得ていないので伏せておきます)と記念撮影して、幕張を後にしました。

結果的に
SEGAからクリアファイル2つ
TAITOからぬいぐるみ一つ
釣り師にてCD3枚・ポストカード1セット サインを2つとブラックサンダー頂きました
ソニーブースにて写真2枚
こんなかんじでした。

一番は写真でしたね、一番会いたかった方とのツーショットがとれたのは
どの物にも代えがたいものになりました。

最後に写真を載せます。(クリックで原寸大になります)
それでは。


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
認証キー  (投稿時   を入力してください)
221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211 
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Re:
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/04/23
職業:
大学生
趣味:
PC関連
フリーエリア
Admin / Write
忍者ブログ [PR]