忍者ブログ
Fraxyなどの作成要素のあるゲームを使うところを記事に上げる処です。 マインクラフトでなにか作ったりします。 ゲーム制作はたいていC言語を書くようになりました。 BluePrintとは設計図という意味だと思ってください。

長崎から大阪・京都に行き、福岡から長崎へ帰って来ました。
日程としては

初日
peach空港で長崎→大阪
バスでUSJに行き、7時間遊ぶ
ホテル「なんばオリエンタルホテル」で宿泊(施設内の店で飲食)

二日目
バスで大阪から京都
京都から電車乗り継ぎで太秦(うずまさ)へ
東映太秦映画村へ 4時間滞在
saga嵯峨トロッコあらしやま→竹林ロードを歩く
豆腐屋で飲食
京都駅へ戻り大阪へ
同じホテルで宿泊

三日目(最終日)
午後2時まで自由行動
道頓堀のカニとグリコを撮影
地下街が全体点検でシャッター街に
その後、なんば周辺のゲームセンターを周り音ゲーフロアを撮影

ラウンドワンとタイトーステーションで「ダンス・エボリューションアーケード」をプレイ
ちなみにダンスエボリューションは長崎県には1つもありません、DDRも。
とても楽しかった

迷ったついでに大阪の電気街をぶらり、近くのSEGAにてDIVAとmai-maiの筐体が大量においてあったフロアを撮影
雨の中peach空港で福岡へ出発
到着後、バスで長崎へ
帰宅

こんな感じでした。

大学生活の締めとしてこういった行事にでれてよかったと思いました。
写真は何枚か後日あげようと思います。
それでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
認証キー  (投稿時   を入力してください)
211  210  209  208  207  206  205  204  203  202  201 
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Re:
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/04/23
職業:
大学生
趣味:
PC関連
フリーエリア
Admin / Write
忍者ブログ [PR]