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Fraxyなどの作成要素のあるゲームを使うところを記事に上げる処です。 マインクラフトでなにか作ったりします。 ゲーム制作はたいていC言語を書くようになりました。 BluePrintとは設計図という意味だと思ってください。
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先日、文化祭が終了しました。

ゲームを作ってたのは私の他に2人でした。

1人目はライツアウト
2人目はシューティング
そして私はアクションゲームでした。

全員簡単にはしていたのですが、
また、全員ムズイゲームとなりました。

というより来る人が主に小学生という時点で終わってました。


ライツアウトは思考系パズルなので小学生には不向きですし。

シューティングは初見殺しで解読も難しかったそうです。

私にいたっては簡単操作で鬼畜難易度だったそうです。
一人がクリアした時の死亡回数が約270回だったそうです。 ほんとごめんなさい。

文化祭中にリアルタイムでアップデートし続けて、最終的に

死亡回数・起動からの累計死亡回数・ハイスコア(最小死亡回数)を追加
全ステージ数を表示・最終ステージのみ演出変更。

こんな感じになりました。
Image6.pngImage101.pngImage156.png
公開はまだまだ先になりそうです。
ステージをもう少し調節したいです。
致命的なバグはないと思われますが、変な挙動がどうしても直りません。
お手上げだったときはこのままあげます。

それでは。(| _ | )

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