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Fraxyなどの作成要素のあるゲームを使うところを記事に上げる処です。 マインクラフトでなにか作ったりします。 ゲーム制作はたいていC言語を書くようになりました。 BluePrintとは設計図という意味だと思ってください。
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通常版の方を購入しました。
簡単なものから本格的なゲームまで作成できます。

[Maldita Castilla]や[Hydorah]など、極限まで凝れるゲームが作成できます。

また時間をかけて理解していきます。

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なんかアクセスが一気に来た日があったので調べたところ以前書いたKinetic Voidの記事に集中していました。

なんでだろうね

でもあれは出た当初の記事なので全然今とは違うので、
新しく記事を書いておこうと思います。

長いので畳んでおきます。

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元はフリーゲームで2作目のPSPソフトがSTEAMで出ました。(1作目もあります)

PSPの方はDLCも含め、全ステージ攻略をしました。
主人公3人+女神が繰り広げる、魔王討伐の物語です。(ネタバレ回避上こういう文言で)

今回は同梱のエディタでWORKSHOPに対応でアップロードが可能となっています。

このゲームを買った理由は伊藤賢治(イトケン)さんが一部作曲をされていたこと。
あと、ゲーム全体の曲が大変アツく、いい曲ばかりです。

駄々をこねるユービュラス(主人公)の図


プロローグ終了

あと自信持って言えますが、主人公3人目のラストでまた泣くと思います。
初見ではボロボロに泣きました。

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30秒勇者 SECOND が入るようです。
初代もSTEAMにあったのですが、
SECONDには、ステージエディタがあり、
STEAMのワークショップにも対応するようです。

PSPで完全攻略はしましたが、購入予定です。

TRIAL FUSIONも購入予定です。

斑鳩はどうしようかと思っています。
買いたいです。

PRGツクールVX ACEも買いたい・・・
安売りの時買えばよかった・・・
日本語化できるそうなので買うべきだった

CHROMA SQUADもそろそろテストできそうなので
記事にはできなさそうですが、プレイしたいと思います。(まだいつか分かりませんが)

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SpaceEngineerというのをBeta版を購入しました。

これは、パーツを組み合わせて宇宙機体を作成するゲームです。(現バージョンでは)
このゲームは物体の衝突の時に、ただ消えるだけではなく衝突したところがひっしゃげます。



作成も、ミラー機能などもあり、作成支援機能もあります。

これが、本格的に作成した、機体です。
今のところ、「ぶつける」攻撃しかありません。
予定では、攻撃・採掘機能を持たせるようです(パーツはあります)。

で、ほか一点というのは
最近また動画を投稿するようになりました。
会社の仕事とかで時間がないなか、プレ垢が切れたので新たに投稿しました。



それでは。

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